漫画生活
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キュウレンジャー Space.29「オリオン座、最強の戦士」
キュウレンジャー(29)00
キュウレンジャー(29)01
キュウレンジャー(29)02
キュウレンジャー(29)03
キュウレンジャー(29)04
キュウレンジャー(29)05
キュウレンジャー(29)06
キュウレンジャー(29)07
キュウレンジャー(29)08
キュウレンジャー(29)09
キュウレンジャー(29)10
キュウレンジャー(29)11
キュウレンジャー(29)12
―――――――――――――――――――
ズタボロのオリオン号に乗っていない仲間を探すべく、一人過去に飛んだラッキー。
倒れている仲間とツルギのかつての仲間、オリオン座の戦士オライオンと出会う。
何故か生きているドン・アルマゲをこの時代で倒すことを決断。
最初は反対しラッキーも信用しないオライオンでしたが、他の仲間がそうであったようにオライオンの
信頼も勝ち取ります。どんどん人を惹きつける男ラッキー、実に主人公していますね。
フクショーグン達を追い詰めまたその時、ラッキーを凶弾が襲います。
倒れるラッキーは果たして・・・。
煙の中から凶弾がラッキーの腹部を貫く一連の演出がグッドでした。
ツルギとオライオンの会話から、オライオンはまだ見ぬ我が子を妻の故郷のシシ座系に避難させているそうですが、
ラッキーの出身もシシ座系。333年前と大昔ですから、普通に考えれば息子というのはありえませんが、果たして?
桜子ちゃんの出番が少なかったのは残念だった今回、次回も過去パートのようですが桜子ちゃんの出番は如何に?



キュウレンジャー 特撮 大久保桜子 ハミィ 特撮ヒロイン スーパー戦隊 特撮画像

にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村

特撮ランキング

テーマ:宇宙戦隊キュウレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.